☆早くもクリスマスアイテム入荷しました☆

こんにちわ!あんなに暑かった夏が嘘のように涼しくなり、すっかり秋になりましたね~、スタッフSは1番好きな季節です(´▽`*)

 

今回は、

早くもクリスマスアイテムが届いたのでご紹介します☆

DSC_0323

木でできた物や、モコモコなフェルトでできた物、キラキラビーズ、渋めなブラス、珍しいケニアのサンタさん!

たくさんご用意できていますので、お気軽にお立ち寄り下さい(*^y^*)

 

そして、クリスマスと言えば、、、、、

クリスマスプレゼント!、、、ですね☆

何をプレゼントしようか考えるのは、楽しいですよね(☆v☆)

今年、八千代店がおススメしたいのは、、、、、

DSC_0338

そう!インディアンジュエリーの腕時計です☆

現地のネイティブアメリカンの職人さんが、1点1点こだわり作り上げたジュエリーは、プレゼントされたら嬉しいですよね☆

DSC_0336

左 ¥35000

右 ¥29000

幸運の石としても有名なラピスラズリが使われた腕時計です☆

DSC_0335

八千代店でわ、他にも色々ご用意がありますので、選ぶのも楽しいですよ(´U`*)

 

 

 

そして、まだ間に合いますよ!!!!

 

☆ハロウィン☆

 

DSC_0332

 

可愛いハロウィングッズでお部屋を、飾りましょう(*^v^)/☆\(^Q^*)

 

ご来店、お待ちしてます(‐^U^‐)